花と自然の散歩道 katorea88.exblog.jp

katorea(JG3LTQ)の花と自然の散歩道で、花や風景写真、自然現象等の写真がお気に入りです。


by katorea88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年賀状~2012年は穏やかなお天気の幕開けになり、楽しいお正月をお過ごしの事でしょうねぇ~♪

f0124098_21293361.jpg
皆さん、新年明けましておめでとうございます。2012年は穏やかなお天気の幕開けを迎えましたね。楽しいお正月をお過ごしの事でしょうね。”一年の計は元旦にあり”と言います。年始は目標を掲げる絶好のチャンスです。又初詣や初夢などで、願い事を祈願する方も多いのではないでしょうか?元旦は家族揃って近所の「興福寺」へ初詣にお参りして、今年も家族が健康で元気で過ごされますようにと祈願しました。今年の目標は時間の許す限り、外出し1500歩~2000歩散策して四季折々の自然を楽しみながら花や風景などを描きたいです。又お洋服やアクセサリー等のウインドウショッピングも楽しみの一つです。今年も皆さんのご健康とご多幸をお祈り致します。今年も宜しくお願いします~♪
[PR]
by katorea88 | 2012-01-02 22:23 | 季節の行事