花と自然の散歩道 katorea88.exblog.jp

katorea(JG3LTQ)の花と自然の散歩道で、花や風景写真、自然現象等の写真がお気に入りです。


by katorea88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絵手紙・・・初秋・・・キョホウ(巨峰)・・・マスカット・・・ブドウ(葡萄)・・・果物

f0124098_14543244.jpg
皆さんこんにちは。今日は昨年他界されました私のお気に入りの「坂村真民」さんの詩です。「かなしみはいつも」”かなしみは みんな書いてはならない かなしみは みんな話してはならない かなしみは わたしを強くする根 かなしみは わたしたちを支えている幹 かなしみは わたしたちを美しくする花 かなしみは いつも枯らしてはならない かなしみは いつも湛(たた)えていなくてはならない かなしみは いつも噛(か)みしめていなくてはならない” 描いたブドウは連想してメルヘンチックに描きました。ブドウも農家の人達が丹精込めて育ててくれたのです。いつも感謝して頂いています。今日も午後の一時をお元気でお過ごし下さいね~♪
[PR]
by katorea88 | 2007-09-28 15:22 | 果物