花と自然の散歩道 katorea88.exblog.jp

katorea(JG3LTQ)の花と自然の散歩道で、花や風景写真、自然現象等の写真がお気に入りです。


by katorea88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良いお年を~♪(変わり咲きフリンジシクラメン)

f0124098_2393447.jpg今年も残す所最後の1日(大晦日)となりましたね。迎春の準備も終わられたお宅もあるではないでしょうか。昨日主人が私のお気に入りの今年人気の華やかで愛らしい「変わり咲きフリンジシクラメン」の鉢植えをプレゼントしてくれました。嬉しくって早速絵手紙に描きました。サクラソウ科で地中海原産です。花色も豊富で八重咲きや絞り咲きなどもあります。別名「篝火花(カガリビバナ)」とも言います。「花言葉」(内気)(遠慮がち)(はにかみ)だそうです。今年はあちらこちらと散策し自然に出会い沢山のお花のPC絵手紙を描かれて楽しいでした。拙い絵手紙をご覧下さった皆さん、お友達からの暖かいコメントとっても嬉しく元気に過ごされた事に感謝しています。有り難うございました。皆さんにとって来年も健康で素晴らしい年でありますようにお祈り申し上げます。良いお年をお迎え下さいね~♪来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by katorea88 | 2007-12-31 00:11 |